2018年4月9日

家族で伊東に温泉旅行に行ってきたので、いろいろとまとめていきます【伊豆温泉旅行】


去年の10月ごろから頂いた大きなお仕事が今年の3月に終わりました。

土日も休まず作業していた為、こちらのブログのメインとなるマイクラをプレイする事がほとんどできませんでした。(息子たちもブータレております。)

で、4月から通常運転という事で、ブログも頑張りながら、通常案件やお待たせしている案件に取り掛かろう!という所なんですが、精神的にも肉体的にも疲れ果て、少し休暇が必要だと思いました。

スポンサードリンク

父ちゃん(以下、父):自分で言うのも何だけど、年末年始はけっこう頑張ったので、ご褒美として家族で旅行に行きたいと思います。

家族一同:わーい!いいぞお!!いいぞお!!

:というわけで、どこに行きたいかアンケートを取りたいと思います。では、まず長男くん。

長男(以下、長):旅行なら、もう俺の心は決まっています!

:ほうほう

:温泉と美味しい魚が食べられる所に行きたい!できたら足湯があると最高です!!

:素晴らしい!私と同じ方向性で、父ちゃんはうれしいですよ!でも小学4年生としては、その渋いというかオッサンくさい旅のコンセプトでいいんでしょうか。若干不安な感じが否めませんww

:うるせい!いいんだよ!去年の熱海が忘れられないんだよ!!

そういえば、去年の今頃、奥さんの知り合いに誘われて熱海旅行に行ったのでした。熱海城で人生初の足湯を体験した長男は、それ以来、足湯でまったりしたいと言い続けていました。本当にオッサンの思考です。

次男(以下、次):あ!あの足だけ入れるお風呂ね!あれなら僕も入りたい!

無論、奥さんも温泉と魚介類は大好きです。

というわけで、去年行った熱海から南に位置する伊東温泉に行く事にしました。

こちらのブログの軸足はマイクラのプレイ記事なんですが、しばらく並行して伊東温泉旅行について書いていきたいと思います。どうかお付き合いくださいませ。

1日目

熱海編

伊豆高原編

伊東編

2日目

伊豆アニマルキングダム編


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー