2018年6月3日

館山自動車道、市原サービスエリア(下り)で休憩【富津鋸南旅行】#1


親戚のお家には何回も遊びに行っていて、いつもこの市原サービスエリア(下り)で途中休憩を入れています。

今回もこちらでお昼休みを入れました。

スポンサードリンク

アクセス 市原サービスエリア(下り)

場所はこちら。

フードコートでカツ丼を食らう

お昼時だったのでここでランチを食べる事にしました。

こちらのフードコートには、カツ丼や豚丼など豚肉をメインに扱うお店に、海鮮丼のお店。

お蕎麦屋さん、ラーメン屋さんがあります。

カツ丼をいただきました。

ミヤビパンとくまさんカステラ

毎回ここで休憩する理由の一つは、このミヤビパン。デニッシュ食パンと呼ばれ、何もつけずにトーストするだけで美味しいと、奥さんのお気に入り。毎回お土産に買っております。

また写真を取り忘れましたが、クマさんカステラもお気に入り。くまの形をしただけの普通のカステラなんですが、子どもたちも気に入っていて、毎回車中のおやつとして購入しています。

ドッグランでモカもリフレッシュ

もう一つの理由が、ドッグラン。千葉の親戚のお家に行く時は、いつも愛犬モカも一緒なんです。

うちのモカは、車の中ではトイレを我慢するんですよね。おりこうさんではあるんですが、我慢しっぱなしはいけないので、定期的に休憩を入れてトイレを促さないといけません。

自宅から出発して約1時間。トイレ休憩としてもちょうどいい場所なんです。

トイレついでに、他のワンちゃんとコミニュケーションをとったりして、満足そうなモカ。

犬も人間もリフレッシュした所で、運転続行です。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント