2018年6月4日

東北自動車道、佐野サービスエリア(下り)で休憩、ここにはドッグランがありますよ【那須高原キャンプ旅行】#1


今までのキャンプ旅行では、子供達が小さかった事もあり、愛犬モカは義妹家族に預かってもらっていました。

しかし気がつけば長男は小学5年生。次男ももう小学2年生。

今回は初めてのテントを使ってのキャンプという事で、設営や片付けに手間がかかって大変ではありますが、子供に手がかからなくなっただけじゃなく、逆に手伝ってもらえる事が多いと思うので、思い切ってモカをキャンプを連れて行く事にしました。

参考記事:館山自動車道、市原サービスエリア(下り)で休憩【富津館山旅行】#1

犬を旅に連れて行く時には、定期的なトイレ休憩が重要です。今回も途中で犬のトイレ休憩を挟みました。

アクセス 佐野サービスエリア(下り)

今回休憩したのは、東北自動車道、佐野サービスエリア(下り)

とってもいい景色です。

ドッグラン

この佐野サービスエリア(下り)にはドッグランスペースがあります。

ドッグランのあるサービスエリアが増えてきて、ありがたい限りです。

トイレを済ませて、ドッグランで軽く運動させて、さあ移動再開です。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング

まだデータがありません。