2018年6月4日

伊豆アニマルキングダム、アニマルゾーンからプレイゾーンへの移動は無料のロードトレインがオススメ【伊豆温泉旅行】#19


アニマルゾーンの最終地点から、プレイゾーンへの移動は徒歩でも可能ですが、軽食売店 福神前から無料で発車しているロードトレインがオススメです。

参考記事:伊豆アニマルキングダム・アニマルゾーンの最終地点の軽食売店 福神にて「伊豆みかんソフトクリーム」と「ぐり茶」で休憩【伊豆温泉旅行】#18

スポンサードリンク

アクセス 伊豆アニマルキングダム

ロードトレインにハイテンション

ロードトレインの停留所は、ちょうど福神さんの眼の前。

定期的に発車しているので、福神さんで休憩しながら待つのがいいですね。

一番乗りで上機嫌の子供達。つかテンション高すぎww

アニマルゾーンから、スポーツゾーンを経由して、プレイゾーンまで移動してくれます。

ちょっとしたアトラクション感覚。

前には運転手の方がいるのですが、乗車席としては一番前に座れたので、なんだか自分たちが運転しているみたいだと喜んでいました。

歩き疲れた奥さんにとっても、ありがたいロードトレイン。オススメです。

伊豆アニマルキングダム 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント