2018年6月4日

ロードトレインの終点近くのマントヒヒが面白いので是非、餌あげをしてみてほしい【伊豆温泉旅行】#20


参考記事:伊豆アニマルキングダム、アニマルゾーンからプレイゾーンへの移動は無料のロードトレインがオススメ【伊豆温泉旅行】#19

ロードトレインの終着地点に、マントヒヒがいたんですが、これがとてもおもしろかったので、是非スルーせずに楽しんでもらいたいと思います。

スポンサードリンク

アクセス 伊豆アニマルキングダム

餌やりを焦らしてみてくださいww

ポイントはこの餌。ガチャガチャで100円で購入できます。

ちょっと遠くまで投げないとマントヒヒに届かないので、次男が餌やりに躊躇していたら、この写真中央にいるマントヒヒが、しびれを切らして、水面をバッチャン!バッチャン!荒々しく叩き出して、催促しだしたのです。

顔もすごい剣幕で「おい!はやく寄越せよ!」と怒り心頭な感じ。

それでも次男がなかなか投げずにいると、さらにバシャバシャ水面を叩いて

「だから、こっちに早く投げろって言ってんだろうが!!」みたいな顔していました。

これには私も奥さんも大爆笑。伊豆アニマルキングダムとしては最後の餌やりになるし、マントヒヒのリアクションが最高なので、是非試してみてください。

伊豆アニマルキングダム 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント