2018年6月5日

我が家の恒例スポット!南ヶ丘牧場で魚やアヒルに餌やりしながら休憩【那須高原キャンプ旅行】#3


那須高原にはキャンプで何回も来ているのですが、毎回必ず立ち寄っているのが、この南ヶ丘牧場です。

スポンサードリンク

アクセス 南ヶ丘牧場

場所はこちら。東北自動車道、那須ICを降りてから約15分ほどで着きます。

年中無休の入場料無料の牧場

毎回立ち寄る理由。それはなんといっても入場料が無料だからww

そしてペット同伴もオーケーというもありがたいです。

子供達にとっては餌やり天国

毎度の事なので、流石に今回は飽きるかなと思ったら

長男・次男:やったー!あの魚に餌をあげれる所だ!!!!!!

なんで子供って動物の餌やりが大好きなんでしょうね。

こちらにはマスとチョウザメに餌をあげる事ができます。ガチャガチャで1回100円です。

ちょびちょびあげたり、一気にザザッと全部放り投げたり、何回も小銭を要求して餌やりを楽しんでいました。

アヒルにも餌やり

アヒルにも餌をあげる事ができます。同じく1個100円ですが、餌の種類は魚とは異なるので注意してください。

次男:ほら、僕が投げた餌を食べたよ!

長男:いや俺が投げたやつだよ!

次男:違うよ!僕だよ!

なんだかよく分からない競い合いがはじまります。それにしても本当に楽しそう。

他にもいろいろあります

他にもアーチェリーや動物ふれあい広場、馬やロバに乗れたりします。

那須高原で時間が空いたり、する事がなくなったら、気軽に遊びに来れるオススメのスポットです。

南ヶ丘牧場 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント