2018年6月5日

これまた恒例!南ヶ丘牧場で濃厚やソフトクリームとガーンジィ牛乳をいただきました【那須高原キャンプ旅行】#4


参考記事:我が家の恒例スポット!南ヶ丘牧場で魚やアヒルに餌やりしながら休憩【那須高原キャンプ旅行】#3

子供たちが、餌やりをしたり、虫を探したり、園内を楽しんでいる間、私達夫婦とモカは、こちらのミルク茶屋さんのウッドデッキで休憩です。

スポンサードリンク

アクセス 南ヶ丘牧場

場所はこちら。東北自動車道、那須ICを降りてから約15分ほどで着きます。

食券で購入

ここに来ると毎回味わう、濃厚なソフトクリームとガーンジィ牛乳をいただきます。

同じ料金と味でアイスクリームとソフトクリームがあるので購入の際にはご注意ください。

こちらガーンジィ牛乳250円。ホットとアイスがありますが、今回はアイスでいただきました。

普段スーパーで買う牛乳とはひと味もふた味も違います。

こちら、ガーンジィ牛乳に負けないくらい濃厚なソフトクリーム。380円。

毎回子供たちも一緒に食べていたのですが、今回は虫取りに夢中でいらないというので、私だけいただきましたww

ウッドデッキなので、モカも私の膝の上に乗って一休み。

奥さんからガーンジィ牛乳を、ほんのちょっぴりもらって上機嫌、というかさらによこせと大興奮。

この眼差しの先には、奥さんの手にあるガーンジィ牛乳のカップがありますww

南ヶ丘牧場 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント