2018年6月13日

ファミリーパーク那須高原はキャンピングカー&キャンピングトレーラーの聖地なのかもしれない【アウトドア・那須高原キャンプ旅行】#14


参考記事:ファミリーパーク那須高原にチェックイン!設備等を紹介するよ【アウトドア・那須高原キャンプ旅行】#13

この日は偶然イベントが開催されているという事で、その様子を見に行った奥さんと子供たち。

しばらくすると、奥さんが生ビールを片手に戻ってきました。

:なにそれ?

奥さん:なんかもうイベント終わりだからタダであげるよって言われて渡されたwww

:なんというラッキー。それではいただきます。グビグビ。プハー、まさかチェックイン直後に生ビールが飲めるとは思いもしませんでしたな。

奥さん:そんなことより、ここさ、、、

:何?なにか問題でもあった?

奥さん:いや、そうじゃくて。ここに泊まってる人、私達ともう一組以外、全員キャンピングカーかキャンピングトレーラーだよ。

:な、なんですと、、、

確かに、車でテントサイトまで移動しながら、やたらキャンピングカーが多いなとは思っていたんですが、まさかほぼ全てのキャンパーがキャンピングカーかトレーラーだったとは。

その後、私も散歩がてらグルリと場内を回ってみたんですが、確かに皆さん、キャンピングカー・キャンピングトレーラーでした。

キャンピングカーって大きいですし、トレーラーは牽引で移動が大変という事もあるので、ここはそういう大型車のキャンパーさんにとって使い勝手のいいキャンプ場なのかもしれません。

若干、場違いな雰囲気が漂っている感じもしなくはないですが、テントサイトNGというわけではないですからね。気にせずに、キャンプを満喫しましょうww

アクセス ファミリーパーク那須高原

ファミリーパーク那須高原 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント