2018年7月11日

日常にアウトドア感!父の日のプレゼントにKAVUの財布をもらったよ【アウトドア】


【後編】はじめてのテントキャンプ反省会〜次のキャンプのクオリティ向上のために〜【アウトドア】

:そうなると、今使ってる黒い長財布は入らなくなるよね。というかアウトドアに長財布は似合わないよww これを機に、普段のカバンと財布も変えちゃったら。

:そこまで考えてなかったけど、その方がいいのかな?

:だってキャンプ行く度に、財布を変えるの面倒じゃない?

:たしかに、、、

:だったら、普段遣いをアウトドア仕様にしちゃった方がスムーズだよ。

反省会で、そんな話をしていたら、思いっきり欲しくなっておりました。そうしたら奥さんが父の日という事でプレゼントしてくれました。

KAVU Zippy Wallet

今まで使っていたのが上の長財布。入れっぱなしになっている不要なカード類を整理する必要がありましたが、無事に新しい財布に収まりました。

とてもコンパクトです。

気に入ったのが、フックをかけるホイール付きという点。

しかもホイールの付いている小銭入れが分離するのです。これに惚れましたww

日常で使う道具を、アウトドア感があるものにするだけで、ちょっぴりですが毎日が楽しくなりますね。

奥さんはついでに自分のも購入。夫婦でお揃いの財布を使う事となりましたww


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント