2018年12月20日

バージョン1.11.1にアップデート!ハンターの野営地にミニウージー、バイクの塗装が変更など【Last Day on Earth Survival】#26


バージョン1.11.1にアップデートされました。

ハンターの野営地

ハンターの野営地が助けを呼んでいます!ハンターが行方不明なので、救助作戦を始めなくてはいけません。ゾンビの群れを追い払い、行方不明のハンターを見つけられる夕刊で立派なヒーローを必要としています。あなたはぴったりの人材です。捜索には犬が必要です。持っていなければ、ハントレスが一匹貸してくれます。負傷したハンターには治療が必要です。レベル10以上の生存者が救助ミッションに参加する事ができます。

こちらは動画で配信します。

ミニウージー

ギャングスターみたいにゾンビと戦いましょう。早撃ちのミニウージーが武器庫で使えるようになりました。改造すると恐ろしい武器に。それでは好きなロケーション場所に行って、新しいおもちゃの設計図を手に入れましょう。

新しい重火器。楽しみですね。

ラルフからのギフト

プレゼントをあげるのは、もらうよりもかっこいい。善人のラルフが今年はサンタに。スノーレーストラックイベントで彼に会った方がいいですよ。靴下に石炭を入れられる心配はありません。今年はいい子にしていましたからね。

スノーレースに勝てないし、クリスマスイベントにはもう要はないと放置していては勿体無いですよ。

なんとVSSがゲットできます!!!

壁の取り壊し

スレッジハンマーをちょうだい!ダイナミック建築のファンが待ちに待ったイノベーションが登場。建設モードで壁を破壊すると、襲撃者やゾンビが破壊した時と同じように、資源の一部を取り戻せるようになりました。

レイアウトを変更したい時とか、これは何気に嬉しい機能ですね。

オートバイスキン

オートバイスキンのデザインを一新。あなたの塗装したオートバイにも敵も嫉妬。バイクに夢中になってあなたの姿が見えないほどです。

確かにかっこよくなっていますね。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


地球最後の日サバイバル(ラストデイオンアース・Last Day on Earth)の全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント