2019年2月26日

動画配信#3 初心者向けのイベント!壊れた駅馬車は往復する必要あり【ウエストランドサバイバル】#5


初心者向けのイベント!壊れた駅馬車は、特に敵もいないので安心して行けますが、回収するアイテムが沢山あるので往復できる移動エネルギーがあると安心です。

ない場合は、広告視聴でエネルギーを補充しましょう。

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

このイベントは初心者向けの序盤限定かと思われます。

開催されたら逃さず向かうようにしましょう。

今現在の状況ですが、とにかくレベルを上げてクラフトできる種類を増やし、チェストのサイズを大きくし、素材のストックを増やしている真っ最中です。

動きが出てきたら、ブログまたは動画で紹介していきますのでお楽しみに。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


ウエストランドサバイバルの全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント