2018年6月11日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 ピザハウスの絶品窯焼きピザとパスタでランチ!【アウトドア・那須高原キャンプ旅行】#12


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原のテントサイトのチェックアウトは午後1時。

のんびりゆったりしたい所ですが、二泊目となる次なるキャンプ場に移動しないといけません。本当はここで二泊したくてキャンセル待ちを狙っていたのですが、残念ながらキャンセルは発生しませんでした。

次なるキャンプ場はここから車で近い所にあるのですが、テントを撤去したり、二泊目に必要な食材の買い出しにもいかないといけません。

バタバタしそうで、昼食はチェックアウト後にどこかで外食しようかと話していたら

奥さん:外食するなら、ここのピザハウスでピザ食べればいいじゃない!

おお!そうでした!このキャンプ場にはピザハウスがあるのでした!

メニュー一覧

ピザはすべて500円。そして前回来た時にはなかったパスタも500円。

今回はマルゲリータにカプリチョーザ。そして国産カニのトマトクリームパスタを注文しました。

カプリチョーザ。気まぐれピザ。今回はツナとコーンとマッシュルームが入っておりました。

こちらはマルゲリータ。なかなかの大きさで、生地はモッチリ。これほどの本格ピザが500円とはお値打ちです。

こちらはトマトクリームパスタ。こちらは冷凍生パスタを調理したものですが、なかなかの美味しさ。

家族4人で1,500円でお腹いっぱいです。

腹ごしらえも済んだ所で、一気に片付けをしてチェックアウト!次なるキャンプ場へ移動です。

アクセス キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー