2018年6月11日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の朝食は100円モーニングサービスで決まりなんだな【アウトドア・那須高原キャンプ旅行】#11


キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の朝食は100円モーニングサービスで決まりです。

100円モーニングサービス

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原の朝の名物。100円モーニング。

以前は日曜の朝だけだったと記憶していたんですが、なんとこの時は土曜の朝にも開催。朝の30分ほどの時間に開催される、フレンチトーストとコンソメスープまたはコーヒーが付いて100円というモーニングサービスです。

時間は固定ではないので、前日に管理等で確認しておくといいですね。

お皿やコップは自分たちで用意して、時間になったら管理等近くのじゃぶじゃぶ池カウンターに並びます。

サイドメニューとしてこちらの那須高原豚のジューシーソーセージ200円に、すりおろしりんごデザート150円もあります。

キャンプなのに、自分たちで作らないのかよ!というツッコミが入ってきそうですが、まあ小さい子供を連れてのキャンプの場合、いろいろ大変だから朝くらい楽したいという思いもありますし、このキャンプ場は、かなりグランピング要素が強い所なので、多くの利用者がこの100円モーニングサービスを利用しているんです。

郷に入っては郷に従えですww

ここに来たら是非利用しましょう。

アクセス キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント