2018年6月13日

小型BBQグリル、パックアウェイグリル2はロースタイルのテーブルにマッチして最高【アウトドア】


参考記事:コンパクトな小型BBQグリル、パックアウェイグリル2を購入!テーブルの上に置けるのが素晴らしい!【アウトドア】

小型BBQグリル、パックアウェイグリル2を使ってみましたよ。

パックアウェイ グリル2

4人でちょうどいいサイズ

今回は親子丼用の鶏肉と、牛タン、牛肩ロースを焼いていただきました。

コンパクトですが、家族4人でちょうどいいサイズだと思います。炭も少しの量で済んだし、人数に合ったサイズのグリルの良さを感じました。

そしてロースタイルの低いテーブルの上に置くと、ちょうどいい高さ。グリルの下は温かいという程度で、まったく問題なく使う事ができます。

家族と同じテーブルで、肉を焼きながら一緒に食事を楽しむ事ができて、とても楽しかったです。今まではテーブルから離れた大きなグリルで黙々と焼いて、テーブルに運ぶを繰り返していましたからね。

後片付けも簡単

バラバラにできるので掃除も簡単です。

今まで持っていた、大きいサイズのツイングリルは、日帰りBBQなど大人数で楽しむ時用として今後も使っていきますが、家族でのキャンプ用は、このパックアウェイグリル2で決まりですね。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント