2018年9月29日

ランチの前に「道の駅 白沢」で休憩【沼田・川場キャンプ旅行】#15

参考記事:キャンプの疲れを癒やすべく老神温泉 湯元華亭に行ってきたよ【沼田・川場キャンプ旅行】#14

温泉で身体を癒やし、次はお昼ご飯という事で車で移動をはじめた私達。すると途中で初日に立ち寄った「道の駅 川場田園プラザ」とは別の道の駅を発見。

道の駅と聞くと立ち寄らずにはいられない奥さんの鶴の一声で向かう事にしました。

アクセス 道の駅 白沢

場所はこちら。

老神温泉 湯元華亭からは車で約15分。帰りの沼田ICに向かう道沿いからちょっと外れたところにあります。

道の駅といえば地場野菜。そして様々なお土産品も売られていました。

お腹が空いた子供たち。ランチの前にソフトクリームで我慢してもらう事にしました。

お一つ350円。牛乳が濃くて美味しいと言っておりました。

施設内には散歩コースやアスレチックの遊具もありました。

こちら展望台。

きれいな山の景色を楽しむ事ができました。

この道の駅の最大の売りは、温泉施設がある事。望郷の湯というそうです。

しかしこの日は改修工事中で臨時休館となっておりました。

さてさて、道草を食ってしまいました。急いでお昼ご飯が食べられる所を探しましょう。

道の駅 白沢 施設情報

• 群馬県沼田市白沢町平出1297
  • TEL:0278-53-3939
  • 営業時間:午前10時〜午後9時
  • 駐車場:大型5台、普通車200台

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント

人気記事ランキング

まだデータがありません。