2018年7月24日

「かわばんち」で川場村のブランド米「雪ほたか」のおにぎりと麦豚メンチを食べたよ【沼田・川場キャンプ旅行】#5


参考記事: 道の駅 川場田園プラザの遊び場が充実しすぎて子供達が離れず予定が狂いまくるの巻、ソリ滑りがエンドレス【沼田・川場キャンプ旅行】#3

遊びまくっていた子供達も、汗だくになってようやくお腹が空いたとの事で、道の駅内の「かわばんち」でランチを取る事にしました。

スポンサードリンク

アクセス 道の駅川場田園プラザ

場所はこちら。

川場村のブランド米「雪ほたか」

川場村で作られたお米「雪ほたか」で握ったおにぎりがメインのお店。

美味い!確かに美味いのですが、小さめで1個250円という価格を考えると、ちょっとなあ、という感じは否めないのが少し残念です。

参考記事:肉好きな人は道の駅川場田園プラザに来たら「ミート工房かわば」の山賊焼を食べないと絶対駄目だわ【沼田・川場キャンプ旅行】#4

山賊焼の500円というコスパの高さが余計にそう感じさせてしまうのかもしれません。

上州銘柄豚「麦豚メンチ」

こちら麦豚を使ったメンチカツ。こちらもかなり小さめで180円。微妙に高いww

ただ味は本当に美味しいです。長男はあまりの美味しさにおかわりを嘆願。仕方ないので買ってあげましたw

さてさて、やっと腹ごしらえが済んだので次の目的に出発です。

道の駅川場田園プラザ 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント