2018年7月24日

肉好きな人は道の駅川場田園プラザに来たら「ミート工房かわば」の山賊焼を食べないと絶対駄目だわ【沼田・川場キャンプ旅行】#4


参考記事:道の駅 川場田園プラザの遊び場が充実しすぎて子供達が離れず予定が狂いまくるの巻、ソリ滑りがエンドレス【沼田・川場キャンプ旅行】#3

早めのチェックインを完全に諦めた私は、ソリ滑りから離れない子供達を放置する事にし、奥さんと二人で道の駅内を散策する事にしました。

いろいろなお店がある中、奥さんが目をつけたのが、このミート工房かわばです。

スポンサードリンク

アクセス 道の駅川場田園プラザ

場所はこちら。

ソーセージの盛り合わせが500円

かるーい行列が出来ていて、見てみると皆同じソーセージの盛り合わせを注文して食べています。

それが山賊焼500円。

500円でこのボリューム。コスパ半端ありません!

独特なマスタードとの相性も抜群で、お味の方も最高。おそらくですが、これらのソーセージがすぐ隣で売られているので、そちらで買ってもらうためのサービス価格なんだと思います。

これから車の運転がなければ、ビールと一緒に食べたかったです。

川場田園プラザに来たら山賊焼は絶対に抑えておきたいですね。オススメです。

道の駅川場田園プラザ 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント