2018年11月29日

念願のオートバイが完成!アップデートで確かにエンジン部品とフォークとガスタンクが出やすくなっている【Last Day on Earth Survival】#5


Last Day on Earth Survival なかなかオートバイ完成に必要な素材が手に入らなくて挫折した方多いんじゃないでしょうか。

実は私もその一人で、しばらく放置していたのですが、前回か、前々回あたりのアップデートでオートバイ関連の素材の入手確率が大幅にアップしたらしいのでゲームを再開してみました。

すると本当に素材がサクサク手に入るではありませんか。救援物資でエンジン部品がラクラクゲットできるわ、バンカーアルファの黄色チケットでフォークが出るわで、あっという間に残すはガスタンクのみ。

この段階で赤チケが30枚貯まりまして祈りながら開いてみると、、、、

で、出たー!!!!!!!オートバイのガスタンクゲットです!!

急いで拠点に戻ってオートバイを完成させます。

ガスタンクをドラッグして、、、、

おー!!完成しました。

タイミングよく1.10.3のアップデート直後で、オートバイの仕様が変更に。

なんとエリア内でバイクを操作できるようになっています。どうやらエリア内を走ってゾンビ達を跳ね飛ばす事ができるみたいです。

ひとまずバイクを押して、家の外まで出しました。

オートバイの後をタップする事で、4つまで荷物を入れる事ができ、またここでガソリンの補充ができます。

この次は発電機を完成させて、監視塔へ向かい、エリア拡大が目標となります。

発電機は後エンジン部品2個ぐらいで完成するはずなので、もうひと頑張りです。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


地球最後の日サバイバル(ラストデイオンアース・Last Day on Earth)の全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント