2018年11月30日

動画配信#1 緑の森エリア(森の茂み)の紹介【Last Day on Earth Survival】#7


超初心者向けの動画配信を開始しました。

良かったら是非チャンネル登録をお願いします。登録はこちらから!!

まあスタート直後に向かうのはここですわな。

時折むくれたゾンビが出てくる事もあるので、最初の内は関わらず、見つかったら撤退するのがいいでしょうね。

他のエリアでも言える事ですが、森エリアと石エリアは基本外側を周りながら、徐々に中央に詰めていくのがセオリーだと思います。

 

かなり前からプレイしている人とか、ゲームが上手い人とか、課金している人とかは、ガンガン先に進んでおりますが、私のように基本無課金で、しかもゲームは好きだけど上手くはない、さらにあまり果敢に冒険しない性格の人もプレイしていると思いっているので、そんな人達のためにコツコツと動画を上げていきたいと思っております。

ただね。今ネックなのは録画方法。

iPhoneをMacにつないで、Mac上で録画しているんだけど、実況ボイスを同時に収録する事ができなくて苦労しております。

いろいろいじってみるのですが、ゲーム音だけが録音されたかと思えば、私の声だけが録音されてゲーム音が録音されてないとか、なかなか上手く行っておりません。

今回の字幕のみの実況は、そんな中での苦肉の策なんですよね。

ゆっくりボイスも考えたんだけど、あれえらい時間かかるので避けたいし。はてさてどうなることやら。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


地球最後の日サバイバル(ラストデイオンアース・Last Day on Earth)の全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント