2019年2月10日

動画配信#21 初心者がオークの丸太をゲットできる貴重なチャンス!オークの空き地イベント【Last Day on Earth Survival】#36


貴重な資源「オーク」

コンスタントに入手するには、見張り塔を攻略しないといけません。

参考記事:動画配信#3 発電機が完成したので見張り塔に初挑戦!北部エリア進出だ!【Last Day on Earth Survival】#11

見張り塔攻略には「発電機」が必要で、始めたばかりの人には少しハードルが高いのが実情です。

参考記事:発電機に必要な素材一覧【Last Day on Earth Survival】#12

唯一、見張り塔攻略前に「オーク」を入手できるイベント。それが「オークの空き地」です。

ランダムに発生するので、発見したら必ず攻略するようにしましょう。

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

オークの空き地 攻略ポイント

  • オークの丸太の伐採には「鉄の手斧」が必要です。忘れずクラフトして持っていきましょう。2本あれば十分です。
  • 襲撃者が待ち構えている事がありますが、倒した後に得られるアイテムにそれほど旨味はないので、避けながらオーク伐採だけに集中して、とっとと立ち去った方が賢いかもしれません。

▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


地球最後の日サバイバル(ラストデイオンアース・Last Day on Earth)の全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント