2019年2月25日

動画配信#1 西部開拓時代を生き残る!新しいモバイルサバイバルゲームを始めます!つか、これLDOEの丸パクリ?【ウエストランドサバイバル】#1


メインとしてプレイしているマイクラと地球最後の日サバイバルはいわゆる「作業ゲー」

日々コツコツと素材集めをしていかなくは、なかなか先に進む事ができません。なのでYoutube動画として収録している以外に膨大な時間を費やして作業しているんです。

だから「もう作業ゲーは追加しない」そう思っていたんです。

それなのに、それなのにww 新たな作業ゲームに手を出してしまいました。

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

舞台はアメリカの西部開拓時代。カウボーイ?あるいはガンマンでしょうか?ともかく一人の男が半裸の状態で放り出されています。

しかも家も半壊という状況。ここから、なんとか食料や水を確保し、家を修復し、生きていかなくてはいけません。

、、、、、。

というか、このゲーム。地球最後の日サバイバルにソックリなんですよねwwwwww

これは丸パクリなのではないかと思うほどです。

地球最後の日サバイバルの大ファンとしては、パクるとは許せん!という気持ちもなくはないのですが、あまりにも似すぎていて、すんなりゲームの世界に入り込めて、気づけばコツコツ作業しちゃっていたんですよねwww

まあ舞台設定が異なる事から、今後の展開に違いが出てくるだろうと期待して、継続してプレイしてみたいと思います。

良かったら、地球最後の日サバイバルと並行してお付き合いくださいませ。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


ウエストランドサバイバルの全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー