2019年2月21日

動画配信#1 PS4でゾンビサバイバル!絶海の孤島を生き抜け!【How to Survive:ゾンビアイランド】#1


2019年2月の段階でPS4のダウンロード販売で税込み2,160円とお手頃価格だったので思わず買ってしまいました。

ゴマダレちゃんねるが、地球最後の日サバイバルに次ぐ、新たな(ゲームソフト自体は古いですがww)ゾンビサバイバルゲーム!!

「How to Survive:ゾンビアイランド」の実況動画始動です!!

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

流れ着いた絶海の孤島。そこはゾンビが蔓延る恐怖の島だった。

なぜかゾンビに対抗するサバイバル術に長けている、謎の男「コバック」。

彼の発行するサバイバルブックを読みながら、ストーリーは進んでいきます。今の所は一本道の展開で、チュートリアルといった所ですかね。

見下ろし型という事で、一人称視点のような激しい恐怖がなく、非常に自分好みです。

地球最後の日サバイバルは、今後もアップデートされる、ある意味終わりのないゲームですが、こちらの「How to Survive:ゾンビアイランド」にはエンディングが用意されているので、クリア目指して頑張っていきたいと思います。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディションの全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング

まだデータがありません。