2019年2月24日

動画配信#2 ラ・ベンディダ島(コバックランド)でサバイバルのいろはを学べ!【How to Survive:ゾンビアイランド】#2


前回、ガソリンを無事ゲット。ラモンが脱出の準備をしている間、島を彷徨いていると、なんとそこにはサバイバルガイドの著者、コバックの姿が!!!!

スポンサードリンク

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

ここからステータスに「渇き」「飢え」「疲労」の要素が生まれ、本格的なサバイバルゲームになっていきます。

そして武器や防具のクラフトも本格的に。

古いゲームですが、なかなか面白いですね。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


How to Survive:ゾンビアイランド ストームワーニングエディションの全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント