2019年3月15日

動画配信#1 恐竜が蔓延る世界でサバイバル!ARK Survival Evolved はじめます!【アークモバイル・スマホ版ARK】#1


地球最後の日サバイバルと、ウエストランドサバイバル。この2つの作業ゲームでもう手一杯、、、。な、はずなのに、またもや新しいゲームに手を出してしまいました。

今度こそ、これで最後ですww

恐竜の蔓延る不思議な世界で生き残る、ジュラシックサバイバルゲーム、ARK Survival Evolved のモバイル版、通称「アークモバイル」やっていこうと思います。

是非チャンネル登録をお願いします!登録はこちらから!!

これ実は、マイクラを一緒にやっている、おにぎりこと長男が以前からプレイしていて、気にはなっていたんですよね。

しかし実際にプレイしてみてビックリ。かなり難易度が高いゲームじゃないですか。

心が折れないよう、気を引き締めてやっていきたいと思います。


▼YouTubeチャンネルで攻略動画はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


アークモバイルの全ての動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング

まだデータがありません。