2018年4月22日

日本リーグ1部は余裕で優勝【サカつくRTW】#4

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

日本リーグ2部は途中からで、チュートリアルなので余裕で優勝して、日本リーグ1部に昇格しましたが、1部もかなり余裕です。

スポンサードリンク

日本リーグ1部も余裕

いくつか引き分けや負けもありますが、それでも余裕で1位に居続ける事ができました。

やっぱりサクサク進めたくなるので、結果だけを確認するようになります。

途中で開催されるトーナメント戦のジャパンスーパーカップも余裕で優勝。

戦術は中央突破

戦術は中央突破で、センターアタックが発動するようになっています。

途中ゴールキーパーをスカウトしましたが、別にしなくても優勝できたように思います。

優勝です。

タイトルも総ナメ

日本リーグ1部のタイトルも総ナメです。得点王に久保竜彦。

アシスト王に宇佐美貴史。

ベストイレブンも11人中10人が我チームから。

MVPは久保竜彦が受賞しました。

ゲームとしては、この次からは本番なんだと思います。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント