2018年5月16日

GK能力UP練習Lv.2は一体どこで手に入るのか?入手方法を調べてみました【サカつくRTW】#56

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

★4のゴールキーパーを一段階覚醒させたいのですが、アイテムが足りません。GK能力UP練習Lv.2は一体どこで手に入るのでしょうか?

覚醒には能力アップとスキル習得が必須

一段階覚醒させるには、前提として能力とスキルを全て一段階習得しておく必要があります。

現在私は覚醒させるためのアイテムは揃っているのですが、ランクBの能力を習得するために必要な「GK能力UP練習Lv.2」を持っていないのです。

GK能力UP練習Lv.2はDiv.1のイタリアリーグでゲットできる

GK能力UP練習Lv.2は、ディビジョン1の「イタリアリーグ」で手に入る事が分かりました。

DEF能力UP練習Lv.2もイタリアリーグ

ちなみに、DEF能力UP練習Lv.2もイタリアリーグで入手する事が可能です。

現時点では、イタリアリーグで活躍する所までチーム力が上がっていないので、今はGKの覚醒はお預け。他のポジションの★4〜★5の選手を一段階覚醒させていきたいと思います。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー