2018年5月17日

9年目!北中米リーグに2度目の挑戦【サカつくRTW】#57

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

久々のプレイ日記です。本当はリアルタイムでは40年目を迎えているので、早く追いつきたいのですが、追いつけそうな気が一切しませんwww

なにわともあれ、9年目。北中米リーグ2度目の挑戦です。

スポンサードリンク

9年目開始時のラインナップ

9年目開始時点の布陣はこんな感じです。

チアゴ・シウヴァ選手はポゼッションなので、中央突破の面々との連係はイマイチですが、★5の個の力は半端ないですね。

連係重視でやってきましたが、手っ取り早く★5の選手をかき集めたほうがもしかしたら、リーグはサクサク進むのかもしれません。

新戦力加入

スカウトチケットで、マルコス・アクーニャ選手と、セルジュ・ガクペ選手を獲得。

マルコス・アクーニャは★4で中央突破。今後の要になりそうです。

WCC3はベスト4止まり

WCC3はベスト4という結果でした。

北中米リーグはまたも準優勝

で、リーグの方は、昨年に続いてまた準優勝という結果。また来年も北中米リーグで頑張ります。

年間個人成績

10年目の記事を書いたら、それ以降は5年単位くらいでサクッと書いていこうかな。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント

人気記事ランキング