2018年6月18日

不足する「覚醒特別コーチLv.2」を入手する4つの方法!【サカつくRTW】#65

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

参考記事:圧倒的に足りない!不足する「覚醒特別コーチLv.1」を入手する4つの方法【サカつくRTW】#51

ゲームを進めていくうちに、覚醒特別コーチLv.1は順調に増えていったのですが、今度は覚醒特別コーチLv.2が足りなくなってきました。

というわけで、今回は「覚醒特別コーチLv.2」の入手方法を調べてみました。

覚醒特別コーチLv.2の入手方法

「覚醒特別コーチLv.1」を入手する方法は以下の4つになります。

WCC2の優勝報酬

WCC2で優勝すると入手する事ができます。ただしWCC1に昇格してしまうとWCCに参加できなくなるので、継続的に入手する事はできません。

アリーナのリングを使ってショップで交換

アリーナで戦う、またはシーズン終了で手に入る「リング」を使ってショップで交換する方法です。

これはどのリーグ戦、WCC共にどのディビジョンにいる人でも入手できる方法なので、基本中の基本となるのですが、「覚醒特別コーチLv.2」を1度に交換できるのは上限の3個までで、再入荷されるのは1個に付き24時間かかるので、非常に根気が入ります。

リング800個で、「覚醒特別コーチLv.2」1個が交換できます。

ゲーム内の資金を使ってショップで交換

ランダムとなりますが、ゲーム内の資金を作ってショップで交換する事ができます。

いつラインナップされるかわからないので、こまめにチェックする必要があると思います。

WCC1の報酬

「覚醒特別コーチLv.2」があまりにも不足するので、開発側も改善すべきと判断したんでしょうね。

5/10のアップデートによって、WCC1の報酬で入手できるようになりました。

アリーナとWCC1で頑張るしかない

コンスタントに入手し続けるには、やっぱりアリーナとWCC1を頑張るしかありませんね。

 


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー