2018年5月31日

東伊豆の動物園「伊豆アニマルキングダム」が楽しかったよ(肉食動物編)【伊豆温泉旅行】#15


参考記事:東伊豆の動物園「伊豆アニマルキングダム」が楽しかったよ(草食動物編)【伊豆温泉旅行】#14

沢山写真を撮ったので、エリアごとに分けてご紹介したいと思います。今回は肉食動物エリアです。

スポンサードリンク

アクセス 伊豆アニマルキングダム

チーター

チーターは一頭しかいませんでしたが、かなり近くで見る事ができて興奮しました。

ライオン

ライオンはオスとメスがいましたが、遠くの方でお昼寝をしていて、近くで見れませんでした。残念。

ホワイトタイガー

猛獣はこの3種です。見終わって、子どもたちが

「あ!ライオン!トラ!チーター!ラトラーター!!!」

と興奮しておりました。(※仮面ライダーオーズ/OOOの変身フォームの一つです)

ちなみにこのエリアには、レストランがあり、猛獣を見ながら食事ができるそうです。

途中の骨の展示に興奮

猛獣エリアの途中に、草食動物の骨が展示されていました。

自由に触っていいという事で、おもむろに骨を掴んでテンションがあがる次男。

地味ですけど、よくよく考えるとこんなふうに骨や角を触らせてもらえる機会ってないので、いい経験になったと思います。

伊豆アニマルキングダム、まだまだ続きます。

伊豆アニマルキングダム 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー