2018年5月2日

5年目!東ヨーロッパリーグに挑戦【サカつくRTW】#44

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

参考記事:4年目は南米リーグBに挑戦【サカつくRTW】#33

ここまで順調に来ましたが、はたして5年目はどうでしょうか。

東ヨーロッパリーグに挑戦です。

チケットスカウトで「ナニ」と「イヴァン・サンティニ」をゲット

チケットスカウトで「ナニ」と「イヴァン・サンティニ」をゲットしました。

ナニは中央突破を持っているので重宝しそうです。

東ヨーロッパリーズは準優勝

んで結果は準優勝。はじめて一発で制覇できませんでした。

というか、そろそろこうじゃないと、やりごたえがありませんよね。むしろ楽しくなってきました。

年間クラブ成績

リーグは24勝、2敗、8分で準優勝。カップは調子良かったですね。

年間個人成績

各ポジションで、怪我や退場処分などで出場できなくなる場合があるのと、選手を育成する為の「覚醒」や「進化」はレベルが一度「1」に戻ってしまうので、チーム全体の力が落ちてしまいがちなので、レギュラーとサブを試合後半に交代させながら、進行しています。

6年目も東ヨーロッパリーグに挑戦です。今度は優勝したいですね。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント