2018年5月7日

6年目にして初!移籍特訓に挑戦!小野伸二、ACバーゼルに移籍!【サカつくRTW】#45

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

6年目は、東ヨーロッパリーグ2回目の挑戦となりますが、その途中で移籍特訓にチャレンジしてみました。

移籍特訓を行うには、覚醒している必要があるので、主力選手の一人である小野伸二を覚醒、レベル1にした状態で、移籍特訓開始です。

スポンサードリンク

経験値アップのACバーゼルに移籍

今回はお試しという事で、経験値アップがメインとなるACバーセルに移籍させます。

移籍特訓チケット 経験値Lv.1を使用します。

移籍期間はリアルタイムの6時間。この間はアリーナもリーグもカップも、どの試合にも出場させる事はできません。

戦力低下でリーグ戦低迷

小野選手を欠いた事でオフェンス力が低下。リーグ戦でなかなか勝てなくなってしまいました。

GB消費で即時完了

移籍特訓はGB200個を消費する事で、即時完了させる事が可能です。

リーグ戦を進めたいので今回は即時完了させる事にしました。

移籍で習得できるのは特徴1つに能力2つ

ACバーセルの移籍でレベル1からレベル12までアップさせる事ができました。

移籍特訓で習得できるのは特徴1つに能力2つ。ただし経験値アップの移籍では特徴は習得する事ができません。

また能力については、経験値アップの移籍では、完全にランダムのようです。

移籍特訓をやってみた感想

  • 移籍特訓にはリアルタイムの時間がかかるので寝る前などのプレイ終了後に行うのが良い
  • 移籍特訓はGBを使って即時完了させる事ができる
  • 移籍特訓で習得できるのは、特徴1つと能力2つ
  • 経験値アップの移籍特訓では特徴は習得できない

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント