2018年5月18日

水中でダッシュ!でスイスイ泳げる!これはマイクラの新たな革命だ!【マイクラBE(PE)】#169


バージョン1.4(アクアティックアップデート)になって、水中で泳ぐ事ができるようになると聞いていたのですが、その方法が全然分からず、、、。

相変わらず、立泳ぎのようにプカプカ浮いていたら、アップデートを済ませた長男が、自分のワールドでスイスイ泳いでいるではないですか!

父ちゃん:ちょっと!そのやり方教えてよ!

長男:なんだ、父ちゃん。そんな事も知らなかったの?ダッシュだよ!ダッシュ!

父ちゃん:な、なんと!そんな単純な方法だったのか!

というわけで、私も急ぎ泳ぎを体験するために、新しくクリエイティブワールドを立ち上げてみました。

こ、この感覚は!

すごい!そして新しい!まったく別物のゲームをやっているみたいです。

これってマイクラにとっては革命的な事なんじゃないでしょうか。

この浮遊感。やばすぎですよ。

クリエイティブモードなので、窒息死を気にする事なく、延々と泳ぎ続ける事ができます。

唯一難点なのは、泳ぎながらキャプチャー撮影するのが非常に難しい事くらいですかねww(指つりそうになったし)

それにしても、この状況で、イルカまで登場したら、完全に癒しの世界。マイクラセラピーですよww

いや〜アクアティックアップデート、お見事ですね。



YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング