2018年2月4日

ダブダブチ(ダブルビーフダブルチーズバーガー)を家族で食べてきたよ

カテゴリ: グルメ

久しぶりの更新がマイクラネタ以外で恐縮です。

仕事が忙しく、土日も仕事で休みやしという状況で、息子たちも一緒にマイクラが出来ずふて腐れております。

せめて、食事は楽しく過ごしたいと思いまして、長男の大好物のダブルチーズバーガーの最強進化版、ダブダブチ(ダブルビーフダブルチーズバーガー)を一緒に食べに行ってきました。

スポンサードリンク

ビーフパテ4枚!!!

実は先週にも、トリプルチーズバーガー(トリチー)も食べておりまして

長男:最高だ!肉3枚なんて最高すぎる!というか4枚があったら俺絶対食べるよ!マック絶対4枚を作ったほうが良いよ。

なんて言っていたんですよね。

まあマクドナルドとしては、最初からパテ4枚ってアイデアはあったと思うんですよね。でも同じ時期に3枚と4枚を並べてしまうと、皆4枚に行ってしまって企画としては失敗になってしまいますよね。

最初に3枚を売って、その後に4枚のダブダブチを売る。戦術としては最高だと思います。我が家まんまと両方食べてますからね。

肉の地層が出来上がっております。

口いっぱいに主張する肉、肉、肉!ビックマックを遥かに凌駕する、肉の迫力。

これには私も大満足。

奥さんも満足していましたが、如何せん厚みが凄い。口の小さい奥さんは顎が痛い、と途中でギブアップ。残りは私がいただきました。

クォーターパウンダーがなくなってしまった今、肉肉しいバーガーとして、トリチーか、ダブダブチ、どちらかレギュラーメニューになってくれないですかね。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント