2018年7月11日

バージョン1.5で溺死ゾンビ(ドラウンド)が正式実装!トライデントも確認!海底にワラワラいるぞww【マイクラBE(PE)】#181


参考記事:え?溺死ゾンビ(ドラウンド)ってバージョン1.4に正式には実装されてないってホント?【マイクラBE(PE)】#170

バージョン1.4の段階では「試験的なゲームプレイを遊ぶ」に設定しないと登場しなかった溺死ゾンビ(ドラウンド)ですが、バージョン1.5で正式に実装されましたよ。

海底に潜ってみたら、このようにワラワラと大量に現れましたww

溺死ゾンビ(ドラウンド)はボートは襲えない

急いでボートに逃げ込んだのですが、溺死ゾンビ(ドラウンド)は追いかけてきます。

でも、ボートの上までは上がれないようで攻撃される事はありませんでした。

キャプチャーしそこねましたが、トライデントを所持した溺死ゾンビ(ドラウンド)も確認しました。

これで、トライデントをゲットする事ができますね。子供たちが喜ぶことでしょう。


YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング