2018年7月19日

関越自動車道「高坂S.A(下り)」に、まる天を発見!たこ棒ゲットで長男ご満悦【沼田・川場キャンプ旅行】#1


外環道から関越自動車道へ車を走らせ、途中高坂S.A(下り)で休憩を取りました。

スポンサードリンク

アクセス 高坂S.A(下り)

自動販売機に、懐かしいウルトラマンゼロの看板が。長男がとても好きでした。

せっかくなので記念撮影。

トイレ休憩を済ませて、お土産ブースの中に入ってみると、なんと伊豆熱海で食べた「まる天」さんがあるじゃないですか!!!

参考記事:まる天 熱海店で磯揚げ、たこ天と生姜れんこん天をいただきました【伊豆温泉旅行】#5

伊豆温泉旅行で、まる天さんの「たこ天」に魅了された長男は、あれからしばらく

長男:たこ天が食べたいよう!たこ天最高だったよう!

と言っていました。

まあ当然、買う事になりますよねww

たこ天と同じで値段で形状が違うだけの、たこ棒380円(税込)を購入しました。

もう大興奮の長男。

長男:おい!いとこ!お前も絶対気にいるから、食べなよ!タコが最高だから!

と、なかば強引に、いとこに勧める長男。長男に押し切られる形でしぶしぶ食べるいとこ。

いとこ:あ、うまいwww

思わず、笑みがこぼれます。

長男:まさかキャンプで、たこ天と出会えるとは思わなかった!これはいい旅になりそうだぞwwwうふふww

笑みが若干気持ち悪いですが、ひとまず休憩を終えて、一気に沼田ICまで走り抜けます。

高坂S.A(下り) 施設情報

  • 埼玉県東松山市田木駒堀981-3
  • TEL:0493-34-5234

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー