2018年7月11日

沼田・川場キャンプ旅行まとめ【沼田・川場キャンプ旅行】


我が家初のテントによるキャンプ「那須高原キャンプ旅行」から約1ヶ月後の6月に群馬県沼田市の方に第二弾となるファミリーキャンプ旅行に行ってきました。

スポンサードリンク

梅雨入りしてしまったし、仕事も地味に忙しくなってきたので6月は諦めようかね、、なんて話していたのですが、一人静かに企画を温めていた奥さんが、かなり強引に計画をねじ込んできました。

前回連れて行った愛犬モカは、義妹家族のうちに預かってもらい、代わりに長男と同い年の甥っ子をこちらが預かり、一緒にキャンプする事となりました。

場所は、群馬県沼田市。

前回のキャンプの教訓から、キャンプの前後にあれこれとイベントを入れるのはやめようね。とあれほど念を押しておいたのに、奥さんから出されたスケジュールには、いろいろな観光スポットが、、、。

というわけで、この「旅行」のカテゴリでは、キャンプ場での宿泊の前後に行ってきた観光スポットやお食事どころなどを紹介していきたいと思います。

※前回の「那須高原キャンプ旅行」では「旅行」と「アウトドア」のカテゴリに重複する形となりましたが、今回からは、分けて掲載していきます。少し分かりにくくなってしまうかもしれませんが、何卒ご了承くださいませ。

 

 


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
埼玉県三郷市在住。フリーランス。小5と小2の男の子の父。ミニチュアダックス(11才)のモカを溺愛

個人アカウント


ブログ更新通知アカウント