2018年7月25日

キャンプ場「グリーンパークふきわれ」に到着、施設や雰囲気をご紹介【アウトドア】【沼田・川場キャンプ旅行】#7


参考記事:川場村の名水の里 天神に水を汲みに行ったよ【沼田・川場キャンプ旅行】#6

 

アクセス グリーンパークふきわれ

沼田ICを降りて、約30分の所にあります。

こちらが管理事務所。

区画サイト(電源なし)

今回私達が利用したのは、区画サイトの電源なし。

参考記事:ファミリーパーク那須高原にチェックイン!設備等を紹介するよ【アウトドア・那須高原キャンプ旅行】#13

前回のファミリーパーク那須高原もそうでしたが、土壇場の予約で空いてるのは、やっぱり電源なしサイトですね。

こちらが流し台。

湯沸かし器が付いています。

洗剤はありませんが、スポンジやたわしなどが常設されています。

大急ぎでテント設営&料理の準備

参考記事: 道の駅 川場田園プラザの遊び場が充実しすぎて子供達が離れず予定が狂いまくるの巻、ソリ滑りがエンドレス【沼田・川場キャンプ旅行】#3

道の駅で長居してしまったので、チェックインしたのは午後3時。(本当は午後1時目標だったんだけどなああ)

急いでテントを設営して、そのまま休む事なく食事の準備をしないといけません。

近所の公園での練習を含めれば、今回で4回目となるテントの設営。

奥さん:やっぱり慣れてくると違うね。一番早く出来たんじゃない?

:やっぱりそう思う?自分で言うのも何だけど、無駄な動きがかなり減ったと思うよww

キッチンも設営して、このまま夕飯作りに取り掛かりますよ!

グリーンパークふきわれ 施設情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント