2019年1月7日

Nintendo Switch のJoy-Con4台を同時充電できるスタンドを買ってみたよ

カテゴリ: ガジェット

次男がクリスマスのプレゼントでNintendo Switch のJoy-Conをゲット。

これでJoy-Conが4台になったわけですが、Joy-Conの充電は本体にセットしないといけません。同時に充電できるのは2台までなので、4台同時に充電ができるスタンドを購入しました。

スポンサードリンク

似たような商品が沢山あり、価格帯も似たり寄ったりという感じでした。

私が購入した時の価格は2,180円でした。

充電はUSBで、ケーブルも付属していました。

Joy-Conをセットすると青くランプが点滅します。フル充電になるとこれが緑色に変化します。

非常にシンプルで価格も思ったほど高くなく、今の所、特に問題なく使えています。

今までは一人でゼルダの伝説で遊ぶくらいしか用途のなかったSwitchですが、長男がクリスマスにニンテンドープリペイドカードをゲット。

そのポイントを使って、スマブラやアルティメットチキンホース、ヒューマンフォールフラットを購入。

甥っ子や私達夫婦も交えて、ワイワイ遊べるようになりました。

このタイミングで4台同時充電できるスタンドを購入できて非常に良かったと思います。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング

まだデータがありません。