2018年4月20日

ゲームの目的と流れ【サカつくRTW】#3

カテゴリ: サカつくRTW
タグ:

ゲームの目的

タイトルにもあるように、目的は「世界の頂点」

国内リーグはほとんどチュートリアル的な扱いになっています。

国内の2部リーグと1部リーグを制覇すると、世界リーグへの参加権が得られ、その頂点を目指すのが目的となります。

手に入る選手は、上に上がれば上がるほど貴重でレアな選手が手に入りやすくなるとの事です。

ゲームの流れ

1年の流れとしては、戦うリーグを選択し、リーグ戦とカップ戦、またシーズンオフのプレシーズンマッチを戦っていきます。

順調にリーグ優勝していけば、翌年からは別のリーグへの参加が可能になります。

下位リーグ(2部リーグ)はアッサリ優勝できる

2部リーグは完全にチュートリアルとなっているので、あっという間に進んで簡単に優勝する事ができると思います。

グリィーブ三郷、2部リーグ無事優勝しました。

国内1部リーグからが本番ですね。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント