2017年12月20日

日光で死なない!砂漠バイオームにゾンビ亜種「ハスク」が襲来!!【マイクラPE】#112


参考記事:砂漠バイオームに拠点を作りに行ってきたよ【マイクラPE】#111

拠点作りで砂漠バイオームに滞在中、ゾンビらしきモンスターが遠くからこちらにやってくるではないですか。

あれ?でもなんか色が普通のゾンビと違う。というか昼間なのに全然燃えない、つか死なない。

何こいつ?

砂漠バイオームにスポーンするゾンビ亜種「ハスク」

このモンスターの名前は「ハスク」

ゾンビの亜種で、砂漠バイオームでスポーンするモンスターです。

基本的にはゾンビと同じなのですが、異なる点が2つ。

  • 日光で死なない
  • 攻撃を受けると「空腹」の効果が付いてしまう

ハスクなるものを見極めようと、近くに来るまで攻撃しないで見ていたら、まんまと攻撃を受けてしまい「空腹」状態に。

1体倒しましたが、次から次へとやってくる。

急いで拠点に戻って朝を迎えても、日中でも生き続けるので一度スポーンされると結構厄介です。


YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング