2017年12月28日

12/28(木)のプレゼントはサバイバルワールド「ラッキー プレゼント サバイバル」大きなプレゼントの箱の中身はランダム!この小島で生きていけるのか??【マイクラBE(PE)】#127


参考記事:バージョン1.2.7がリリース!バグの修正の他に12/21(木)から12日間連続でプレゼントがもらえる!【マイクラPE】#110

12日間連続のプレゼント企画!第8弾の12/28(木)はワールド「ラッキー プレゼント サバイバル」ですよ。

小島にそびえる大きなプレゼント

開始してみると、目の前には小さな島があり、その上に異様な大きさのプレゼント箱が。

この中に何かが入っているようです。

なぜか花火ww

掘って中に入ってみると、へんな仕掛けが。

発射装置には大量のロケット花火が。これ、周りのプレゼントの箱を形成する羊毛を壊しておかないと、中で花火が飛び散ってダメージ食らうやつじゃないの?怖い、怖い。

開けるなり燃えるやつ

再び、新規で作成してみると今度はいきなり燃えましたww

燃えながら中を確認しましたが、役に立ちそうなアイテムは全然ありません。

変な装備セット

3回目のワールド作成。

今度は着色された装備がいろいろ。氷上歩行の靴がありますが、島の周りに氷はありません。

全然役に立たないやつや。

4度目の正直!!ってチェストじゃなくてシュルカーボックス!!!

これ、一番アタリじゃないですかね。襟虎に鉄の剣に、空っぽの地図、パン、たいまつ。なんか生き残れそうな気がしますww

プレゼントの内容はランダムで、もしかしたら他のパターンもあるかもしれません。


YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング