2018年6月5日

普段の買い物や日帰り旅行の為に、常に車に置いておきたい!コールマン デイリークーラー20Lを購入【アウトドア】


参考記事:コールマンのクーラーボックス「エクストリームホイールクーラー/50QT」を購入したよ【アウトドア】

参考記事:買って大正解!エクストリームホイールクーラー/50QTを公園のBBQで使ってみたよ【アウトドア】

大型のクーラーボックスには満足しているのですが、奥さんから「普段の買い物とか日帰り旅行のお土産の保存とかにはちょっと大きすぎて使えない」という不満点が。

たしかに、あの大きさのクーラーボックスを常に車に積んでおくのも厳しいものがあります。というわけで、コンパクトに折り畳めて、普段の買い物や日帰り旅行なんかに使える、デイリークーラーを購入してみました。

コールマン デイリークーラー20L

私が今回購入したのは型が古いモデルだったみたいで、現在は異なるデザインのものが販売されています。

水が漏れにくい構造との事。

350mlの缶なら約30本、500mlのペットボトルなら約14本入るそうです。

  • サイズ(収納時):約36×8×27cm
  • サイズ(使用時):約33×23×27cm
  • 容量:約20L
  • 重量:約610g

薄く折り畳めるのがいい

収納時はこのように薄く折り畳めるがいいですね。しかも折り畳まれた状態でマジックテープで固定されているので、ビローンと広がる事もありません。

広げる時には、このマジックテープを開きますが

開いたマジックテープがダラ~ンとしないように、展開後にマジックテープを貼り付ける部分があります。

こういう細かい所までしっかり考えて作られているのはいいですね。

このような台紙が入っているので、底に入れれば完成です。

外にはチャック式のポケットがあります。ただし、このポケット内は保冷力はないと思います。

肩掛け用のヒモも付いています。

これならスペースを気にせずに、車に積んでおけます。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント