2018年5月18日

ピクニックや普段使いもできるナチュラルモザイクミニテーブル プラスを購入【アウトドア】


参考記事:コールマンのクーラーボックス「エクストリームホイールクーラー/50QT」を購入したよ【アウトドア】

コールマンショップ流山店にて、クーラーボックスと一緒に、ミニテーブルを購入しました。

ナチュラルモザイクミニテーブル プラス

仕様

収納時の寸法は、約400×60×265mm。重さは1.4キロととても軽く子供でも楽に持ち運びができます。

持ち手も付いています。

2つのボタンを押すと簡単に開きます。

脚は特にロックされているわけではないので、簡単に開きます。

天板裏のロックを忘れずに。また収納する時は逆にロックを解除するのを忘れないようにしましょう。

開いた状態で、約530×400×230mmとなります。

テントの中で使用する事を想定して購入しましたが、ちょっとしたピクニックにも最適ですね。

また我が家では、子供達のお友達が自宅に遊びに来た時に、みんなでおやつを食べる時に、使用しています。

次男:みんな〜おやつタイムだよ〜!ちょっと待っててね!

と私の仕事部屋から、このミニテーブルを持ち出して、麦茶やポテチなんかをセッティング。軽くて簡単に展開できるので、小2の次男でも扱えるのがいいですね。


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント