2018年6月15日

海外のアウトドアグッズが揃う「A&F カントリー柏の葉T-SITE店」に行ってきた【アウトドア】


柏の葉 T-SITE オープン直後に一度行った事のある、海外のアウトドアグッズを扱う「A&F カントリー柏の葉T-SITE店」に夫婦で行ってきました。

アクセス A&Fカントリー柏の葉T-SITE店

場所はこちら。

ファッション・アクセサリ系が充実

ここは40年、海外のアウトドアグッズを輸入販売してきた実績を持つ株式会社A&Fが展開するアウトドアショップ。

はじめて来た時は、まだテントも持っておらず、いつかログハウスを卒業してテントでキャンプができたらいいなあ、とボンヤリ思っていた程度だったので、お店をグルリと回ってみても私の中で具体性がなかったので、あさっりと短い時間で帰った事を覚えています。

しかし今回は違います。テントでのファミキャンを経験した事で、具体的に欲しいものが明確になっています。

参考記事:【前編】はじめてのテントキャンプ反省会〜次のキャンプのクオリティ向上のために〜【アウトドア】

参考記事:【後編】はじめてのテントキャンプ反省会〜次のキャンプのクオリティ向上のために〜【アウトドア】

キャンプの後に反省会を行った事も大きいですね。

一つ一つの道具に目を通し、これがあると便利かも、こういう使い方ができるね、とかドンドン想像力が膨らんで楽しくなってきますw

欲しいと思っているクッカーセットは、見たことのない海外メーカーで、夫婦でじっくりと中身を確認してしまいました。

店内はそれほど広くはなく、どちらかというとファッション系やアクセサリ系が充実している印象でした。

一つの道具に対して複数のメーカー品が沢山あるわけではないので、比較する事ができないのが少し残念でした。

個人的にはKAVUの財布が気になりました。二つ折りでコンパクトにまとまるし、リングもついていて、小銭入れだけ分離して使えるのが気に入りました。

奥さんも「私も欲しいかも、、」と夫婦で物欲が刺激されてしまいました。

蔦屋書店でアウトドア系の雑誌を購入

今回はウィンドウショッピングとなり、何も購入しませんでしたが、お隣の蔦屋書店でアウトドア系の雑誌を購入して、スタバで一服しました。

アウトドアショップも、雑誌も見ているだけで楽しくなってきますね。

A&Fカントリー柏の葉T-SITE店 店舗情報


この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント