2017年12月26日

12/26(火)のプレゼントはサバイバルワールド「吹雪シミュレータ」吹雪舞う過酷な環境で生き延びる事ができるか?【マイクラBE(PE)】#122


参考記事:バージョン1.2.7がリリース!バグの修正の他に12/21(木)から12日間連続でプレゼントがもらえる!【マイクラPE】#110

12日間連続のプレゼント企画!第6弾の12/26(火)はワールド「吹雪シミュレータ」ですよ。

雪の舞う山間部の開拓地

スポーン地点は、山間部の開拓地。

ここも建築の参考になりますね。

寒い地域という事で、焚き火スペースが用意されています。

な、なんだこの動物は?ブタ?それとも赤鼻のトナカイ?

レバーをオンに入れると環境が激変

全然吹雪なんておこらないじゃないかと思っていたのですが、そういえばスポーン地点の目の前に、レバーがいくつかありました。

あれを操作すると何か変わるのかもしれません。

という事でスイッチオン!!

すると、とんでもない音がしてきました。空を見上げると、キレイな雪の結晶ではなく、雪ブロックの塊が落ちてきます。

どんどん降り積もっていく雪。

と、急に私の身体が持ち上がっていきます。これは一体????

うわあああああ、ストームが発生しています。私はこれに巻き上げられてしまったようです。

あああああ、落下していくううううう、、、、

なんという過酷な環境。まさにサバイバル。果たしてこの環境下で生き残る事はできるんでしょうか。

息子たちとマルチプレイしたら盛り上がりそうです。


YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング