2017年12月22日

プレゼント企画第二弾!12/22(金)はサバイバルワールド「失われた文明」建築の勉強になるっす!【マイクラPE】#115


参考記事:バージョン1.2.7がリリース!バグの修正の他に12/21(木)から12日間連続でプレゼントがもらえる!【マイクラPE】#110

12日間連続のプレゼント企画!第二弾の12/22(金)はサバイバルワールド「失われた文明」ですよ。

サバイバルワールド「失われた文明」

失われた文明の土地を探検するホリデー向けのサバイバルスポーン!ジャングルにつづく道の途中では雪合戦が楽しめます!

実際にワールドを作成してみた!

実際にワールドを作成して、入ってみました!

入ってビックリ!建築物がすごすぎる!

今後の建築の参考になります。やっぱり実際にいろいろな角度で見る事ができるのはいいですねえ。

建築物を眺めているだけでも楽しいww

なんだろうこれ?砲台?

クリスマスツリーを発見。クオリティ高いなあ。

サバイバルモードなので、モンスターも湧くし、建物内に村人もいました。

村人を増やして街を反映させるもよし、建築物の勉強に眺めまくるもよし。これ無料なんて太っ腹すぎる。

これからも続くプレゼントがさらに楽しみになってきました。


YouTubeチャンネルでマイクラ実況はじめました!

チャンネル登録はこちらから↓


マインクラフトの動画一覧はこちら

この記事はいかがでしたか?

ゴマダレを気に入った方は是非Twitter、facebook、feedly のいずれかをフォローしてください。最新の更新情報を受け取る事ができます。

読者の方が増えると、さらにやる気が出てきます。これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

Twitterをフォロー
facebookをフォロー
feedlyをフォロー

プロフィール

サムリ
サムリ
父ちゃん。フリーランス。

おにぎり
おにぎり
長男。小学5年生。猪突猛進の方向音痴。マイクラでは毎度毎度迷子にw
からし
からし
次男。小学2年生。リアルでは聞き分けが良いのですが、ゲームでは何故か超ワガママ
ブログ更新通知アカウント


人気記事ランキング